レジンアクセサリー作り

HerbMimi 代表のMimiです(^^)/ブログを読んでくださりありがとうございます!

今回はレジンアクセサリーを作ってみました。

以前レジンアクセサリーの作成キット?を購入したのですが、今日はなんだか急に作ってみたくなったので、挑戦してみました!笑

とりあえず簡単そうなヘアゴムで挑戦してみようと思います。

はじめに液を入れて、置きやすいようにしてみたのですが、これが失敗でした。(^_^;)

花が思ったよりも立体的だったので、ものすごく入れ物からはみ出てしまっていました。なので液体も沢山入れて、立体的にすることにしました。(^ ^)

何度も重ね塗りのようにしていき、硬化を繰り返しました。笑 なので、こぼれた後が沢山見えると思います。そして気泡も沢山入っちゃってます(^^;

気泡も入ってたり、色々いびつですが、これはこれで気に入っています。笑 また気が向いたら挑戦してみようと思います♪

ここまで読んでくださりありがとうございました!(^O^)