植物観察日記

HerbMimi の代表のMimiと申します。

私は趣味で家庭菜園をベランダでしております。家庭菜園を再開してから、改めて芽が出た時の感動を再度感じておりますo(^▽^)o

以前種まきした「レタスサラダミックス」の種や、「20日大根」も元気に育っています。

レタスサラダミックスや小松菜の種をまいた
プランターです。
こちらも上の写真と同様の野菜の種ですが、何故か中央の種の発芽率が悪かったのか、隙間が空いている感じになってしまいました…笑
20日大根の種はほとんど発芽していました。
芽が混み合っておりますが、
間引くかどうかは考え中です笑

成長を見守っていきながら、ゆっくりのんびりと育てていきたいなと思います〜。